バリかつジェットで気分も体温も上昇!
新型コロナウイルスの影響のため、営業時間の変更・休業となっている場合がございます。
ご来店の際はでご自身で施設情報をご確認いただきますようお願いいたします。
月曜夜
650円~
078-855-2445
JR摩耶駅から徒歩2分
神戸市灘区灘南通4-1-5
無
無
大陸志那そば 三木ジェット
JR六甲道駅の隣駅、摩耶駅から歩くこと5分。三木ジェットにやってきました!
今日頂くのはこちら!三木ジェット名物、旨辛のラーメンに薄めに揚げたかつ4枚が乗ったその名も「バリかつジェット」。すごい...こんなラーメン見たことありませんよね。
三木ジェットのラーメンは辛さLvが変更できまして、1~150まで変幻自在です。辛味好きにはたまらないやつ。それでは、いただきます!
一口目、最高でした。麺は乾麺で、辛味の強いスープとたっぷり絡んできます。私は辛さLv1.5にしましたが、程よく辛味が感じられてめちゃくちゃおいしい!けっこう汗がでますね...!辛いのが苦手な人であればLv1が食べやすいと思います。それにしても辛味Lv150って、どないやねん。辛い食べ物に自信がおありの読者の皆さん、ぜひ挑戦してみて下さい!
カツもいただきました。サクッと歯切れのいい食感で、油が重たくないかな...という予想は杞憂に終わりました。二枚目はスープに浸して。カツを噛んだ瞬間スープが染み出してきて、完全にハマってしまいました。玉ねぎの食感やレモンの風味もいいアクセントになってて、あっという間に完食!
これはほんとに食べてほしい!皆さんもぜひ、三木ジェットに足を運んでみて下さい!
この記事を書いた人
しゅり
数分遅刻する癖直したい